東京で自由に生きていく

自分のわがままに付き合ってくれる方は少しでも見ていってください!

桜花賞!!!

今日は金曜日(土曜の朝)ということもあり仕事から少しばかり解放されます。ってことで競馬に集中できます。

 

今週の日曜はG1桜花賞があります。土曜日は外に出かけるためやらない予定です。自分だけに適用されるのかどうかわからないんですけどそのレースをしっかりとリアルタイムで見ないと当たらないということがあります。見ても当たらない時は当たらないんですけどね😅

 

ちなみに桜花賞の一押しは今のところサークルオブライフとラブライユアアイズの阪神JFワンツーの馬たちです!!(印は変動あり)

f:id:D_tokyo___unerber2018_1_12:20220409023849p:image

*netkeibaより