東京で自由に生きていく

自分のわがままに付き合ってくれる方は少しでも見ていってください!

カラス >>>> ニワトリ

どうも!カイリーです!

寒い日が続くこの頃今日あった出来事を紹介したい思います。

 

 家の近くでニワトリを放し飼いにしているところがあるんですけど、今日最初通った時ニワトリが敷地から脱走していたんです。その時一緒にいた連れに戻してやれよって言われたんですよ。戻してあげたんですけどニワトリを初めて触ったんで少しビビりましたね(;^ω^)。 

 そのあとまたニワトリたちの前を通ったんですけど、ニワトリたちが10羽くらいで固まってるのを見ました。何事かと思ったんですけどニワトリたちの前にカラスが1羽だけいました。1羽だけですよ。10羽いても1羽には勝てないんだなと自分の心の中で悟りました。

 やっぱり同じ種族同士でも弱肉強食があるんですね。と、ふと思った1日でした。

 çã«èª¬æãããã²ãã¡ãã

*写真を撮り忘れてしまったのでイメージ画像をのせておきます。一応フリー画像です(;^ω^)。

 

今後もこんな感じで書いていくのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノ。